コミック&インターネット 複合カフェ アプレシオ(aprecio)

会員証

$date.format("yyyy年MM月dd日",$!{title.startDate})

16回目になる「Shadowverse Rampage Battle in アプレシオ豊川店」 10/14(土)に開催決定!

参加受付中です♪


open900.png

大会の詳細・受付参加はコチラ

SRBポスター豊川.png

SRB in アプレシオ豊川店(愛知県) - 参加受付中

開催日時 :2017年10月14日(土)
場所 :アプレシオ 豊川店
URL :http://www.aprecio.co.jp/shop/toyokawa/
住所 :愛知県豊川市牛久保町城下89-1
入場料 :1,000円(税込)
受付時刻 :2017年10月14日 (土) 13:30 ~ 14:15
開催時刻 :2017年10月14日 (土) 14:15 ~ 17:00
※大会進行状況により時間は前後する場合がございますので、ご了承ください。
参加人数上限 :8名



愛知県のオフライン大会一覧はコチラ



過去大会の様子です。




第15回 9/30開催
今回の優勝者はしいなさんとなりました。流石グラマスは強いです!



第14回 9/16開催
今回の勝者は前回大会にてネタデッキでご参加頂いたLさんです。今回はガチデッキでの参加で見事優勝を収めました。



第13回 8/26開催
今回の優勝者は初出場のでーきさんでした!おめでとうございます。



第12回 8/12開催
今回は参加者全員シャドウバース優勝者Tシャツを着用してご参加いただきました!ありがとうございます。



第11回 7/29開催
優勝者は同率1位でRATOさんとていんさんが並びましたが直接対決にてていんさんが勝利していた為、今回の勝者はていんさんとなります。おめでとうございます。



第10回 7/8開催
新環境一発目の大会となり、皆さま新構築デッキでの勝負大変見ごたえがありました!

今回もリーグ戦による総当たりで実施しました。全員が存分に楽しめるリーグ戦は参加した皆さまにも好評でございます。

記念すべき10回大会の優勝者は見事全勝での優勝となったしいな様です。おめでとうございます!



第9回 6/17開催
今回の優勝者はしいなさんです。豊川店大会にほぼ皆勤賞で参加して頂いている方なので開催側としてもうれしい限りでした!



第8回 6/2開催
第8回大会優勝者は毎回参加頂いているうすすさんでした!うすすさんは2回大会からほぼ毎回ご参加頂いている常連さんなので今回の優勝は主催者としても嬉しい限りです。>



第7回 5/20開催
今回は初のリーグ戦での実施となりました。優勝者は遠路からお越し頂いたベルゼビュートさんが全勝で優勝致しました。おめでとうございます!



第6回 5/6開催
決勝戦は前大会優勝者のていんさんと初出場のケイさんとの一騎打ち、結果は1回戦から圧倒的な強さで勝ち上がっていたケイさん初出場での優勝でした!お見事!



第5回 4/22開催
今回は圧倒的な力を見せたていんさん念願の優勝おめでとうございます。準優勝のおらんげさんも初出場ながらお見事な戦いぶりでした!



第4回 4/8開催
3回目に引き続きRATOさんが連覇、おめでとうございます。当日は雨にも関わらず参加してくださった皆様ありがとうございます。



第3回 3/25開催
決勝戦はRATOさんとさつきちさん、勝者はRATOさんです!おめでとうございます。



第2回 3/11開催
優勝者はマーシーさん、準優勝はりゅうさん。友達同士の参加で1.2フィニッシュお見事でした!



第1回 2/25開催
決勝戦、蘭丸さんとぱんだ。さんの激戦は見ごたえがありました!
鬼のバハームト引きからのドロシー返し、さらにバハムートの展開は胸熱でした!




大会の詳細・受付参加はコチラ

MENU